Monthly Archives : 2012/03

スポンサーサイト - --/--/--(--)
追加 - 2012/03/07(Wed)
金津創作の森での、手作り市では、娘もお買い物。SHIROKUMA-YAさんのティッシュケースと、oga★hattiさんのスヌード。登校する前に「ちょっとまって!」と撮らせてもらいました。(^^;娘は、色白で 白いジャケットに、水色や薄紫のパンツルック、といったスタイルだから、このスヌードを首に巻いて、ティッシュケースを出している姿は、なんとも言えずキュート!(親ばかです)...画像アップして思う。テーブルがベタベタに...
世にも不思議な値切り方 - 2012/03/07(Wed)
病院で個展って、今思えば、とっても無謀だったと思う。(しーっ!内緒ね。←?!)私の両方のおばあちゃんは、もうこの世には居ないのです。さびしい。病院では、入院患者さんやリハビリにいらっしゃる90代の方達もたくさんいらしていて、おばあちゃん生きていたら...なんて思い出して しんみりした時も。それはボランティアで出かけてるデイサービスでも思うことだけれど。おばあちゃま方から「作品を「買いたい」と言われ…...
楽しいって?…(--; - 2012/03/07(Wed)
久しぶりにメールボックスを開けたら、学生時代の友人M君から。「Kimiちゃん、(学生時代の恩師、友人は99%私をこう呼ぶ)ブログ、楽しそうですね」なに言ってるんダヨ#毎日 あなたと同じ生きてくのもたいへんよぅー。ジタバタジタバタ…必死にお片づけをしていたら、昔、吸収…ではなく、九州の、マリノアダイエー店で購入したと思われる、100円の起き上がりこぼし発掘!(とってもちびっ子なのです、そして あたちは、兄...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。