Monthly Archives : 2012/03

スポンサーサイト - --/--/--(--)
スイカシャーベット - 2012/03/14(Wed)
このデザインは、今まで彫ってきた中でかなりのお気に入りです。師匠がこのアングルで美しく撮影してくれました。カルチャーサロンのカメラ部の方たちが降りてきて、撮影に使用するのにも、結構、このスイカは人気があったようです。越前水仙がモチーフなのです。夏の風物のものに冬の植物...そこんとこはどうか、ご容赦を。それよりも、今、スイカが食べたくてたまらない。(^^;あま~いあま~いのをね。いろんな『スイーツ...
ハッピンス - 2012/03/14(Wed)
今日の「ヒルナンデス」で、新大久保が映っていました。昔(今から20年前)は、くら~くて、(駅周辺関係の方、すみません)、ましてや、韓国語を習う女なんて変人扱いだったのに(タイ語もそうだけど...これまたごめんなさい。)なんと明るくなったのでしょう。東京、大阪と住んで、私の知らない新大久保、鶴橋があるから近い将来、行けたらいいな♪テレビを見ていたら、ハッピンス(韓国のカキ氷)がムショウに食べたくなりま...
ペンギンさま御一行 - 2012/03/14(Wed)
デイサービスにて。黒いペンギンをひとつ(一羽?)作ったら「わたしも~」(by94歳)「わたしも~」(by89歳)となり...めずらしく黒がなかったので、どの色がいいですか?と選んでもらったら...シャーベットカラー。目も描きました。もう一回、もう一回、と、一人三羽は作り、テーブルの上は、みるみる大群に。ズザザザーーーー実際こんなにいたら怖いかも。その後...夜、「ぎんさん」の娘さん4人が出ている番...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。