Monthly Archives : 2012/06

スポンサーサイト - --/--/--(--)
ソープカービングのレッスン - 2012/06/03(Sun)
ベルでのレッスン。ダリアです。以前、GENOMEでのフリーマットで体験会を開いたときに来てくださったのが 初対面。薔薇を彫りたいという彼女に がっかりさせたくないので(大概、いきなり彫ると花びらボロボロに(^^;)デザイン画をちょいちょいと描いて 彫ってもらったのがコレ。↓素敵な作品、たくさん彫って、作っていってほしいなぁ。そのお手伝いが 少しでも 出来るのなら、 幸いです。(^^)...
近松の里 追加、 その2 - 2012/06/03(Sun)
日焼けサザエさん。みんなー、手を上げて 左右を見て 渡るのよーー!...
カフェでお昼ごはん - 2012/06/03(Sun)
福井駅に着いたら、主人と娘が迎えに来てくれていました。福井西武の裏側に位置する こちらのカフェでランチ。前から気になっていました。なぜなら、こちらのマスターの かわいいお子さん達が、以前 ソープカービングの体験会に参加されたから♪お店の中は、まったりのんびり。ランチも美味しかったです。...
近松の里、追加 - 2012/06/03(Sun)
メンバーのIさんに、駅まで送ってもらいました。昔ながらの町中散策も楽しかったけれど、電車から見える風景もまた嬉しくて。しばらくシャッターをぱしゃぱしゃしていました。...
双葉葵を見に - 2012/06/03(Sun)
先々週の土曜日、朝からお昼前に行われた『福井カメラ女子会』。鯖江市は吉江方面、近松の里へ出かけました。近くにこんな素敵なところがあるなんて本当に幸せです。画像は、池の水面に、青々とした木々が 映りこんでいます。苔の色も、綺麗。双葉葵。ハート型の形をしたはっぱです。昔は、普通に群生していたこの植物も、綺麗な水のところでしか育たないそうです。この辺りの双葉葵は、「吉江藩」近松の里ボランティアグループの...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。