
昨日午前中は、日刊県民福井の笠松記者との打ち合わせ
&取材を受けました。
*記事掲載は火曜日掲載予定です。

雪が降ったり雨が降ったり。
少し遅れます~、ごめんなさい~という笠松記者に、
「吹雪いてますし、お気をつけていらしてね~」と、
まるで自分の家でもないのに、
遠いところから久しぶりに遊びに来る甥っ子を迎える
叔母の気分。
(昨日のFBCの加藤さんにもそんな感じでした(^^;)
「あらぁ、ちょっと見ないうちに、大きくなったね~」みたいな。)
*実際は初対面です


これからもっと寒くなりますからね。
外周りはお気をつけてください。
                 
                  おばより。

なんちゃって。

金曜日も土曜日も、メロンやカブのほかに、
ゆずの皮を彫っていたから、ゆず茶を作ってお出しすればよかった。
作り方しりません。(おい!)

ぽちりと お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村






Thoughts on スポンサーサイト取材裏話 その二

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
