
一ヶ月に一度のレッスン。(なかなか行けないの)
前にやったような?いろんな人の見ていると、やったような気がしていただけで、
やっぱり「お初」なのでした。
てっぺんを作るのに、どんだけ時間かかってるのぉ?と言うくらい
途中からよくわからなくなり、ともちゃん先生に何度もヘルプ!
そのかわり、要領を得て、側面はサクサク進む。
(模様は S字がよれたりとバラバラだけれど。)
ともちゃん先生から「側面は楽でしょ~?」と言われ、一瞬
隣で細かい作業をしているHさんに話しているのかと思い
軽く無視してしまった。(^^;(こらーっ!自分のこと言われてるんですよっ!)
はい、側面は楽でしたー。
でも、二時間以内には、やっぱり終らなかったorz。
毎回毎回、初心者の気分で早〇年...
カービングは奥が深いのです。家に持って帰って、続きをやって、
お風呂上りにさっさと食べちゃいました。美味!



↓ スッパリ切って、中をくりぬいて~ 側面を薄く削いで、、、普通に切って 食べた。



夢壊してごめんねー。メロンって証明したかったんですよ(!?)。

Thoughts on スポンサーサイト久しぶりにメロン

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
