2月26日(日)
ショッピングセンターベル1階北側フードコートにて、
フリマボックスのイベントに出店します。


その後...

実は、家族の中にノロウイルス患者がでてしまいました!
現在、隔離した場所で休んでおりますが、
大事を考えて(私もなっているかも!)、今回の出店はお断りしました。
今日は、トイレや洗面所を、普段滅多に使わない塩素系漂白剤を希釈したもので
拭きまわっていました。99%除菌、という文字を信じて(^^;。
外から帰ると、玄関も塩素のにおいが...室内プールみたい。昔のバイト先!
いや~しかし、何が原因なのだろう。
下のメロン?(^^;
猛威をふるう菌の拡大版に見えてきたのは気のせい?orz
プロフィールの写真のグレープフルーツも、彫りを入れたがために
今はなにかの菌にしか見えない(おい!)
スーパーで半額のお寿司(甘えび、ほたて)を食べたのは先週で...
家族の中で一人っていうのもなんだか...(別行動の時に食したものなの?とか)
頭痛がしたり、寒気がしたり、お腹が痛い感じがあると、もしや!?
と ドキドキしてしまう...
特に三月からは仕事も忙しくなります。
菌も寄ってこない中高年予備軍の私...
本当に綾小路きみまろさんの漫談のようだといいんですけどね...(苦笑)
こうして書いてると、なんだか自分だけが かからなきゃいいみたいに書いてますが
これ以上誰~も掛からないことを祈るばかりです。
スポンサーサイト