
作品展をしていたクリニック(病院)
久しぶりに行ってきました。
今は ギャラリーでは 色鉛筆展をされている方がいて。
コーヒーも頂きました。きなこのお菓子も。美味~。
メイドカフェしたら~?と
 おねえさま達を ちょっとからかってしまいました。(^^)

家の人がノロウイルスにかかってしまったのよ~という話をし、
お掃除の仕事に従事する方々を改めてすごい!と 今さらながらに感心しています。
細菌感染予防に、
いろんな溶剤を使い分けていると聞ききました。
病院内をお掃除するって、大変なことですよ。
本当に頭が下がります。
今日は、作品展会期中の時も、随分お世話になったお掃除のご婦人と、
お話したかったけど、お会いできませんでした。また会えるのを楽しみに♪

作品展の時に、よくギャラリーで店番してくれていた、
おんちゃんも、リハビリに来ていました。(^^)
手提げに、マジックで名前が書いてある!
「もうちょっと、お洒落に書いたら?」と言うと
「それはぁ、今度アンタがまたここで作品展するとき、
 ここに文字を刺繍してもらうでのぅ。」
と言われたけど 
何をおっしゃいます~ 私、刺繍は出来ませんよ~っ!(^^;
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト久しぶりの病院

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
