candle blue
金津創作の森、「ふくいの小さな手作り展」へ 「捜索」に。
って、あの~全然、小さくなかったんですけど?(^^;
いつか出展するのですかね私。すごい人だったし、
出店者さんも本気の人たちばかりでドン引き。
でも、同じ「匂い」の大人女子達もちらほら。
普通じゃ、目立つんだろうけど、
みんな目立つから、それが普通になっていた。
(つくづく思う。私って文才ないのだわ)
その、小さくない手作り展などに
いつか出店者側になってみれば
(頑張らないと出せないレベルだけど)
もしかして良いお出会いがあるかもしれないわ☆
毎日少しづつ彫り彫りしていくしかないんだな。
ファイトー!一発!いや、わたしのばあい、一彫りっ!orz
スポンサーサイト