

私、こんなにカラフルでキュートなものが好きだったの?と
改めて再認識。(自分のことは、いつまでたっても未知なのだわ
そうして、不思議なオババになっていく偽アラフォーです...)
ティッシュケースと王冠型のクッションは
ひとめみてファンになりましたSHIROKUMA-YAさんの作品。
樹脂の指輪は、大野のKUSU KUSU さん。
リボンシールは、どなたの作品だったかな…(^^;
SHIROKUMA-YAさんの作品、
サテンの色使いがなんともキュートで、可愛く楽しく行きましょ♪と
ニコニコした気持ちになります。(^^)
クッションは、運転席の前に(真ん中)において、メガネや携帯を置こうかな。
お店は4月6日オープンだそうです。見逃せませんね。がんばってーーー!!!



後ろも水玉模様で可愛い。指輪にはマトちゃん内臓なのです。
なぜ、ブレイクしたのだろう?マトちゃん…

家に持ってかえることで、
うらしま太郎の玉手箱を明けた時のように、
すべてが色あせてしまうのでは?
せっかくの素敵な作品が、埋もれてしまうのでは?
と心配したけれど、
個性キラキラで まったく問題なし、なのでした。

大切に使わせていただきます。


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト手作り市でのお買いもの

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
