
息子君、浪人決定。
他人事だし(おい)自分が試験するわけじゃあないから、と
この一ヶ月、(いや、ここ何年もか?)干渉しないでいたけど、
それに、自分は教育ママでもなんでもないけど(古い表現?)
朝、子供達を送り出し、
そして目が覚めたら午後1時。
寝込んでしまった。(それは、夜中の2時まで本読んでたのもあるけど!<おいおい!
そして見た夢は、あの子もこの子も受かっているのに~、
と虚無感に浸ってる母親の私。
でも、まぁ、仕方ないよぉ。
難関大学ばっかり受けたんだから。
わたくしが受けたとて、とてもとても…(と、言ってみる<息子の分野は理系で興味ないの)

いずれ、遠くへ行くことはわかっているけど、予備校は、
福井ではなく、おじいちゃんおばあちゃんの居る九州へ行くかもしれないんだな。

と、いうことで、九州男児になって、吸収男児してこいっ!

こんなことまで、おやじギャグを飛ばしてる自分がいやだー!orz
そうじゃなきゃ、やってらんないのよ~っ

Thoughts on スポンサーサイトきゅうしゅう だんじ! とつぶやいてみる

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
