
久しぶりにメールボックスを開けたら、学生時代の友人M君から。
「Kimiちゃん、(学生時代の恩師、友人は99%私をこう呼ぶ)ブログ、楽しそうですね」

なに言ってるんダヨ#
毎日 あなたと同じ生きてくのもたいへんよぅー。
ジタバタジタバタ…



必死にお片づけをしていたら、
昔、吸収…ではなく、九州の、マリノアダイエー店で購入したと思われる、
100円の起き上がりこぼし発掘!(とってもちびっ子なのです、
そして あたちは、兄弟がいるはず!)
お片づけは、してみるもんですな、うんうん。兄弟よ、待ってておくれ!
(近い将来、発掘してみせる!キラ~ン★)

Thoughts on スポンサーサイト楽しいって?…(--;

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
