


mam craft * chouchou
さんが声をかけてくださったクラフトマーケット
いちごいちえ」。明日が申し込み締め切りです。がんばって、参加させて頂きます。(^^)
昨晩から、製作、スタート。(いちについて!よーい!)
一日三個彫るのをノルマにしていたけど、その5倍は出来てしまったので、
この分だと4月15日までには余裕で100個は出来そうです。(^^;
薔薇とミルクの香りの石鹸です。真っ白ではなく、青白い色ですね。
怪しい模様も入てみました。どこにあるかわかりますか?
石鹸じゃなくて、食べられるものだったらいいのに!
いや、出来上がる前に食べてしまうだろうから、食べられてなくていいかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村



Thoughts on スポンサーサイトいちごいちえ準備

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
