リビングを掃除していたら、ピアノの下から 娘作の他のくまちゃん発見。
「わたしはここよ~!」と、声はしませんでしたが。
途中で投げ出しちゃダメよぅ。<娘っこ  足、 いつか つけましょ!

ママも頑張るから~!
甘いもの食べたいけど、家になあんにもなくて...おにぎりに巻く海苔を食べたり...
小学生の頃、なぁんにも甘いものがなくて、友達と、
オブラートに砂糖を包んで食べたことを思い出しながら彫り彫りしてました。
(貧乏?小学生当時は、どの家もあったようです。<オブラート
「オブラートに包んで」なんて言い方もしますが、今の子達は
わかるのかなぁ?昭和の言い方かもしれません(^^;)
ドーナツとか、キャラメル模様、とか
だんだんと、わけがわからない模様に。(--;↓
彫っているのは、初心者でも出来る彫りばかり。だから速い。


いちごみるくキャラメルみたい。これ実際食べたら、胃洗浄二日間入院確実ですけど~(^^;
