
カービング+001_convert_20120314225846_convert_20120314235632
今日の「ヒルナンデス」で、新大久保が映っていました。昔(今から20年前)は、
くら~くて、(駅周辺関係の方、すみません)、ましてや、韓国語を習う女なんて
変人扱いだったのに(タイ語もそうだけど...これまたごめんなさい。)
なんと明るくなったのでしょう。
東京、大阪と住んで、私の知らない新大久保、鶴橋があるから
近い将来、行けたらいいな♪
テレビを見ていたら、ハッピンス(韓国のカキ氷)がムショウに食べたくなりました。
スイカが出回る夏が、早くこないかなぁ。
画像のスイカは展示後、冷やして食べたら甘~かった。

Thoughts on スポンサーサイトハッピンス

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
