年明け、ショッピングセンターベルに寄った帰りなので、
だいぶ前なのですが、面白い画像なのでアップしてみました♪
決して 立体ではないのに、立体に見えてしまいます。

海の生物の気持ちがわかるkimipon...
なぁんてね。





カウンセリング中...海の中も いろいろあるよね。

カルチャーセンター講師の登録のあと、お客さんの歩く方向へ行くままに...(!)
会場内、にぎわっていました。
なぜか、ご家族連れ&カップル8組(!)の写真撮影を頼まれて...
ガイドさんに間違われたか?(中年になっても?よく間違われるのです...
売り場しょっちゅう聞かれたり...百貨店勤務が長かった名残かな?)
私もお願いして カップルのお兄さんに撮ってもらいましたよ。
スポンサーサイト