
12月20日(火) 午前8時~午後8時
12月21日(水) 午前8時~午後6時
12月23日(木・祝)      お休み
12月24日(土) 午前8時~正午


場所:光陽生協クリニック内 ギャラリー虹 



地図2


地図



*駐車場は無料ですが、お帰りの際、駐車券を受付でもらってくださいね。



こうして書いているのは、自分のためでもあるんですね。(^^;
何度か、途中、用事があり 出かけたまま
数時間ギャラリーを空け、戻った時は、病院は閉まっていました。
お財布もバッグも、カービングナイフも彫りかけの野菜もそのままの状態で。
(ようするにやりっぱなし)
そして、どうにか事情を説明して入れてもらいました。(苦笑)


買い物しようと街まで、
出かけたら
締め出し、くらって 愉快な〇〇〇さん~♪(by サザエさんの唄で


今日もでしたが、明日も、ギャラリーは
朝8時から夜8時まで開いてますよ!

と、いうことは...私...


おはようから おやすみまで、暮らしに夢を与えています。(!)




・・・こんなに、いっぱいパクって、大丈夫かしら(^^;

ぽちりと お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト20日からのギャラリー開館時間

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
