
rakura soaps

パワーセンター・ワッセで開かれた、第6回、てづくり市場、いちごいちえ。
スタッフの方々、お疲れさまでした。(尊敬だよ~)
私は初めて、参加させていただきました。お花見シーズンまっさかりの日曜日。

私、手や体、顔にも蕁麻疹が出てしまい、(以前のブログにも書いてます)
精神的に、かなりへこみ気味ではあったものの。。。お外に出て元気になりました。
手の湿疹は 以前のままではあったのですが...


石鹸を200個近く彫ったので(^^;並べて並べて並べて並べて(!)
2m角のスペース内が
「面で勝負!!!!!」orzという感じになり...。
石鹸の行商じゃないんですからねぇ、ほんとに。(^^;
次はもう少し考えよう。
少なくとも、今回は、こんな人がいるんだ~という宣伝になりましたでしょうか?

体験会、今回は、30分以内でできるもので、1回300円。
ナイフは貸し出し、石鹸は選んで買っていただく、という風にしました。


80円の花びらだけ彫った石鹸から、120円の菊や、300円~
いろいろ合わせて1500円近く購入されていかれた若いお母さんが印象的でした。
トレイにいろいろ入れてもらうのも、楽しいかな?などなど 
終わったあとも いろいろ考えていました。
イベントごとに、楽しいものにしていきたいです。(^^)
ソープカービングの上達を目指す人は、
イベントごとに参加してみてください。(^^)
出店者さんも空き時間にちょこっと参加して彫れるデザインにしています♪




*追記

画像の さくらの花の石鹸は、ショッピングセンターベル1階 フリマボックスB20にて、
明後日(4/18(水))からご購入いただけます。可愛いラッピング付き。380円~。

ご注文が入り 14個、完売いたしました。(4月16日現在)
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトいちごいちえ初参加

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
