先週の土曜日のことなのですが、
「カメラ女子の会」なるものに、初めて出て見ました。
朝7時半に、体操で有名な町の公民館に集合。小雨が降る、肌寒い朝でした。
二キロ近く歩いたのかな。
主催者のユンちゃん「カメラ女子会ですが、体育会系です」
まさに!!!!(^^;
私は女子という年でもないのだけど、参加者の中では 
おそらく最年長だったのですが、
20代のお友達がたくさんでき、
フェイスブック等で、今、繋がっている心地よさ♪

私は、
自分の彫刻したものを綺麗に撮れなくて、参加表明したのですが、
カメラ女子の会の人たちに撮ってもらうのもいいかも!他力本願?
<いろんなアングル、いろんな感性。



今年は、たくさんの出会いがあります。


そう、そうして、 すべてのことは、いい日のために、繋がっていく。




『Kimiponさん、絞って、絞って~』と、励まされ、
パチリと撮ったら、おお!すごいじゃないの、私!




『しゃぼん玉吹きますね~♪ 』と 女子達の粋な演出。
でもね、吹いてくれたお二人は、手がベタベタになってしまったの。
(飲んでないよね?(^^;)


わたし、ウエットティッシュ持ってきていてよかった。

そのあと、カフェレガロでお茶。
私は、へーゼルナッツラテを頂きました。
韓国で初めてコーヒーを頼んだとき、
へーゼルナッツの香りつきで、以来のマイブームです。(かれこれ15年以上も!)





スポンサーサイト