

 1日目、この泡立てネット(ローズ型)が飛ぶように売れたのです。
一人で3個、4個と買う人も。
(そして、どこかのバザーに出ていたりして?!)
なので、帰宅してから、
頭ガンガン、目も充血、フラフラしてましたが(日焼けで、疲れで、orz)
お風呂に入ってから気を取り直し、
すべて なくなってしまったので同じものを10個作ることに。

しかし!2日目、売れたのは3個だけ。
(1個はソープカービングの体験してくれた小学生の女の子がおこずかいで。)

泡泡になる写真でも載せるか、実演したらよかったのだろうか?(^^;

うーーん、わからない。何かその日に売れるのか。ウケるのか。
お客さんは、1日目のほうが、確実に多かったです。

わからないから、いいのかな。

Thoughts on スポンサーサイトフリマで売れたもの~ローズウォッシャー~と勝手に命名。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

まとめtyaiました【フリマで売れたもの】 (まとめwoネタ速suru) reffering on 2012/05/01

1日目、この泡立てネット(ローズ型)が飛ぶように売れたのです。一人で3個、4個と買う人も。(そして、どこかのバザーに出ていたりして?!)なので、帰宅してから、頭ガンガン、目...

