





鮎川町にある、ワタリグラスさん。
仕事で国見、織田方面へ行く時
通り過ぎては
気になっていたのでした。
今回、手作り市が開かれると聞き、早速出かけてきました。



P1000623_convert_20120506185922.jpg

GENOMEフリーマーケットで知り合ったTさん。
GENOMEの時は、
メキシコの小物で出店されていたのですが
こちらではタコスを焼くということを聞いて。

タコスを作るTさんご夫妻。手際よく、パパパっと。(^^)




P1000625_convert_20120506191405.jpg


タコス、とっても美味しい。
香草も、チリソースもたっぷり入れてくださいました。(^^)




P1000638_convert_20120506153100.jpg




台の上の敷物がかわいい。ピザ柄。メキシコで購入されたとか。




P1000626_convert_20120506153529.jpg




        こんなお店も。



P1000627_convert_20120506191600.jpg




 これが、その薪オーブンです。
 煙突、高ーい!
 でも、車に収納できちゃうんです。
 少し肌寒かったので、暖をとりに近づきました。(笑)

    そうしたら




P1000628_convert_20120506153628.jpg


  焼き竹の子を頂きました。
  ほくほくして美味~!



P1000632_convert_20120506153716.jpg



     パンも美味しそうです。





P1000629_convert_20120506152745.jpg



     手作りジャム。




P1000635_convert_20120506153818.jpg



    レイアウトが素敵なお店。




P1000633_convert_20120506205307.jpg



     海の見えるテラスで
     ハンドマッサージも。




   素敵なひと時、ありがとう。来年は、私も出店させていただこうかな?(!)










Thoughts on スポンサーサイト海辺の手作り市atワタリグラス

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

まとめtyaiました【海辺の手作り市atワタリグラス】 (まとめwoネタ速neo) reffering on 2012/05/07

鮎川町にある、ワタリグラスさん。仕事で国見、織田方面へ行くとき、通り過ぎては気になっていたのでした。今回、手作り市が開かれると聞き、早速出かけてきました。GENOMEフ...

