
ギャラリー内の作品は、実はすべて販売可能です。

(*ただし 食品は除外します。加工品は 保健所の認可が必要ですので)

私が常駐している時にお出会い出来たらいいのですが、そうではないときは
ギャラリーに記載しています携帯電話へ連絡をしてください。
お買い求めの場合、お渡し方法やお支払い方法を伝えますね。



画像は2年前、元福井大留学生、朴君の結婚式(釜山)に呼ばれたときのもの。

彫ったあとに、いつもそうなのですが、写真を撮るのを忘れます。(^^;

この写真も、「どうぞ、みなさん持っていって。」と朴君が言うや否や、
まるでバーゲンセールのように人々が殺到しました。
画像は、「ちゃんかんまん!(ちょっとまって!)」と 止めて、あわててパチリ、
と撮ったもの。

朴君の伯母さま方が綺麗なチマチョゴリをお召しになっていました。


彼は今年 茅ヶ崎に4年間、赴任する予定でした。
けれど、震災のために
日本行きがキャンセルとなりました。





ぽちりと お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト問い合わせなど

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
