
12日(土)は、
ハーツ志比口店にて午前10時から午後3時まで、
出店します。


なまものは、届け出をしていないので売ることは
出来ませんが、
体験会や、ソープカービングをご購入の方には、希望であれば
さしあげたいと思います。

ちょっと、いや、かなり、むりやりなカーネーション(by にんじん)です。

花びらがごろごろしすぎです!厚い!(苦笑)
楽しんでいる「過程」だから、いいんですよ~技術はこれから磨きますから!
(と、常に自分に言い聞かせています。(^^;)

カービングする人は、みんなそうだよね!



明日のために いろいろ、ちまちまと作っています。

キャンドルホルダーも、欲しいという方には差し上げます♪
これは、実際、グレープフルーツの香りがたって、癒されますよ。(^^)

P1000699_convert_20120511214221.jpg


母の日のプレゼントに、いかがでしょうか?(^^)

P1000701_convert_20120511214312.jpg


おまけ。

P1000703_convert_20120511214417.jpg

明日はなんだか寒そうです。お店は、地味~?に開店しております。
肌寒いかもしれないので、暖かくしてお出かけくださいませ。








Thoughts on スポンサーサイト明日のお知らせ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
