午前10時から午後3時までの「お店屋さん」。

私は毎回、友人知人に宣伝したりはしないのですが(ここでしてるよ?(苦笑)
お客さんは足を止めてくれたり、まぁまぁ、良い感じです。

午前から快晴でしたが、気温は10℃??風も強く、寒かったです。
出店より、凧揚げをしたかったわたくしです。
(100均ダイソーで凧を買って持っているのだ!)

画像には載ってないですが、
隣りの隣りの、『人形焼』屋さんで随時暖を取ってました。(おい)


画像には、載ってないのですが、(その2)
お隣のブースが ほぐし屋さん(?)だったので
体をほぐしてもらいました。

私はコリコリらしい。(^^;夜更かしだからね。
夜中にカービングするし、夜中にエレクトーンします。(内緒♪)

さて、本日、
体験のお客様は、5人。
体ほぐし(娘と私)をし、場所代を支払い、人形焼を買い、
ハーツでお弁当買って(お味噌汁付き!)

そうしたら、本日の売り上げは、
それでクラマエゼロです。まぁ、そういう日があってもいいでしょう。(^^)

P1000715_convert_20120514182447.jpgP1000714_convert_20120512191110.jpg>
彼氏も彼女も、県外から来たんだって。
最初、彼が「ほぐし屋さん」で体をほぐしてもらっている間、
彼女がカービング体験をすることに。

そのあと、彼氏も加わり、(画像↑)二人であれこれ仲良くカービング。
でも、風がものすごく強くて 彼女の手は冷たくて、
ぶるぶる震えていらっしゃったので


私の持ってる大判ストールをかけちゃいました。(カシミヤ入りだから軽くて暖かよぉ)




P1000716_convert_20120512191208.jpgP1000722_convert_20120514183305.jpg

この方も、画像にはないけど、上から毛布をかけたら
喜んでられました。 
(毛布をかけてカービングなんて 前代未聞だぜい~byスギちゃん)



P1000717_convert_20120512191612.jpgP1000718_convert_20120514183053.jpg

中学生の女の子です。かわいい。





P1000719_convert_20120512191826.jpgP1000721_convert_20120512191904.jpg>
てきとー過ぎるレイアウト!誰かアドバイスを!

P1000720_convert_20120514183213.jpg
まるで石鹸屋さん!orz


出店していたのは、三ショップで、三人で、私のテーブルでお昼ご飯を食べました。

そのうち、ハーツのフリマも、認知されていくのでは?となんとなく予感。(!)←上から(苦笑)


多肉植物のお店、マユリーさんのブース。
お店がとっても素敵。素敵なものに「絞り込んでいる」の。
私はガチャガチャしすぎなので、大いに見習いたいです。
P1000723_convert_20120512193903.jpg




 おまけ。(使いまわし、とも言う)
今日こそ、暖かいおうどんの屋台したら、売れたのかも。(><)
P1000703_convert_20120511214417.jpg

りんごを彫刻したら欲しい!というので、奥様と女の子に差し上げました。
りんご飴の屋台もいいけど、
うどんの屋台の夢も追加! カービングした人参や大根いりだぜぃ~!(><)












