今月号のヴァンサンカンに、従妹のみとちゃんが載っています。

P1000879_convert_20120603203805.jpg

こうしてみると、↓ママ(みとちゃんの)そっくり!

P1000881_convert_20120603203904.jpg

とは言え、私は、彼女のお姉さんの結婚式以来、彼女に会ってはいないのです。
私の結婚式に ご両親は来てくださいました。

(いとこは、『呼べなかった』のが、事実。
お花も、薔薇は高いからとカーネーションにした記憶が。(^^;
今なら思います。いとこ達、呼びたかったなぁ!)

来年は、息子も東京の大学へ行くし(行くんだぞ!) みとちゃんに会えそうな気がします。
 
素敵な笑顔のうしろに、たくさんの努力と涙のある優しい子です。
(とか、書かないほうが いいのかしら?!)

さらに、ますます、

がんばってね。みとちゃん。応援しています。(^^)

私も がんばるけん。(←四国?九州?西日本方面?)


P1000654_convert_20120604164234.jpg

『わたち達も 応援してるヨ~!!!』
(ふたり、そろいました!)かつては。。。P1000212_convert_20120307000013.jpg





おまけ。私のボディは上の子達に近いのです...(--;

みとちゃん、このような本を出していますね。

P1000455_convert_20120604192937.jpg

早速(というか、春に)購入しました。(^^)
我が家には、もはや筋トレヲタクになっている(!)旦那さまが、
購入したと思われるチューブが、赤白黄色~ と いろんな色であります。(^^;
みとちゃんのは、強度も丁度良く、無理なく続けられそうです♪ 
(勤務先にも持ってちゃうかなっ)
まずはおうちで 1日10分から(エレクトーンもカービングも、掃除も!)なのですっ!(ここで宣言!)



