
ソープカービング体験をされたUさん。ひまわりです。

P1000913_convert_20120608113112.jpg



フリーマーケットの体験も合わせると、カービング3回目のNさん。

P1000912_convert_20120608112955.jpg

お二人とも、丁寧に花びらを彫っていました。

私は作ってきた見本の石鹸と、小玉スイカは、
細かすぎて
花びらの等分とか、バンラスとか、今後の課題がいっぱいです。
それに、座っては教えられないので、立って、腰を屈めながらの指導ですが、
これがまた あとから腰にくる。

くるくる回る椅子で
「先生!」と呼ばれたら
「はい!」と、
床を蹴って椅子で進む先生もいるとか。(それ、いい!)

スイカを大量にもっていく日がくるのだろうか? 幸い、
私が講座を持っている場所は、
ショッピングセンターの中なので、スイカを発注しておけば、
開店と同時に引き取れる環境なのだけど。

いろいろ今日は考えることがありました。
考えているだけで終わる可能性もありますね。(!)



午後は、武生のGeckoカフェさんでのんびり。
関西からこられた、山本弥生さんの革の小物とのバッグの個展を拝見しました。


P1000914_convert_20120608113354.jpg



Thoughts on スポンサーサイトベルでのレッスン

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
