本日、搬入に行きました。(とはいえ、テーブルを設置しただけですが)
今日の、ほんの数時間のことですが
主催者のKさん、Oさんが、出店者さん達を 
とても大切にされている様子が伺え、嬉しくなることが何度かありました。

とくに やるぞーーーー!おーーー!というより は 
たんたんと、静々と 穏やかに 、
会う人会う人に  接することが出来たら、
と思います。

(とか書いて、ブスくれてたら?そのときはその時々でごめんなさい、です)

私は 研修会議室のほうにおります。5ブースのうちの一つです。
どうぞ、癒されにいらしてくださいね。


金津創作の森で 2日間の開催です。
お待ちしていまーす。



