
みなさんにお知らせです!

と く に !ソープカービングもしたいカフェもいきたい!という欲張りなあなた!

以前、『こんなこと』を こちらで思い切って投げかけてみました。
そうしたら♪
それに、 いち早く応答してくださったのが SHIROKUMA-YAのオーナーさん。
「えーー?ほんとに?」という嬉しさと、
私に出来るかなぁ?という思いとがいろいろで、
本当に 投げかけてから 間もなく、快諾してくださったというのに、
今頃やっと アップします。
(本当に遅くなってしまってすみません<自分の中では。。。かな??)

と、いうことで!(前置き長いよ?) 発表します!

             じゃーーーーーん!
(シンバル)

7月13日(金) 午前10時半~13時、
ソープカービングワークショップ in SHIROKUMA-YA
を開催。
参加費 3000円。
レッスン(材料費込み、ナイフ貸し出し)&SHIROKUMA-YAさん特製ランチ付


これ、もう、 ぜーったい 楽しい!
きゃーーーー、パチパチ!(と一人で盛り上がる私)


定員 6名。(先着順)
*申し込みはこちらのブログのメールフォームからお願いします
(*右斜め下をクリックしてくださいね →)

*特製ランチ は、
 SHIROKUMAママの特製サンドウィッチ+アイスクリン+ドリンク付(HOT or ICE)。

SHIROKUMA-YAさんは、4月にオープンした、 ほんっとに可愛いお店です。
オーナーのアユミさんが作り出す小物も本当に秀逸!なんです。
そんな素敵カフェで、ワークショップが出来るなんて…(*^^*)
もし、どなたも応募がなくても、
私一人でその時間は一人占めしようと思っているんです。(おい!)
と、宣言したくなるくらい、素敵なところなんです。
遠方の方でも、JR福井駅から乗り換えて、
JR春江駅下車、改札を出てまっすぐ、左手に
水色と白のお店が見えてきます。徒歩1分で行けちゃいます。

初めてさんでも作れて、きゅんきゅんするモノ、を考えていますよ。
(もし、こんな感じ!が決まれば、画像でアップするかも…)

↓これは以前のもの、です。もっと「可愛いモノ」提案中…

 

お待ちしてまーす!
実は私、 今から もう、
きゅんきゅん が始まってま~す!(?)

カフェの場所:福井県坂井市春江町為国幸1-1
ホームページは↓ 
SHIROKUMA-YA
(他に SHIROKUMA-YAさんでは、
楽しい色々なイベントがありますよ。要チェック!)
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトSHIROKUMA-YAさんにてワークショップ開催!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

まとめtyaiました【SHIROKUMA-YAさんにてワークショップ開催!】 (まとめwoネタ速neo) reffering on 2012/06/13

みなさんにお知らせ!以前、『こんなこと』を こちらで思い切って投げかけてみました。そうしたら♪それに、 いち早く応答してくださったのが SHIROKUMA-YAのオーナーさん。「えーー...

