
こちらをご覧いただき、イベントを楽しみにしてくださっていた皆様へ。

実は、先週から不調が続き、今日は病院で点滴を打ってきました。
(病院で点滴を受けるほどの体調不良だった、ということです。)

ずっと具合が悪かったのですが、特に日曜日早朝、
とても起き上がって外へ出れる状況ではありませんでした。

今後、もっとしっかり体調管理を 気をつけていく所存です。



すみませんでした。 ごめんなさい。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト申し訳ありません

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

まとめtyaiました【申し訳ありません】 (まとめwoネタ速neo) reffering on 2012/06/27

こちらをご覧いただき、イベントを楽しみにしてくださっていた皆様へ。実は、先週から不調が続き、今日は病院で点滴を打ってきました。(病院で点滴を受けるほどの体調不良だった、...

