
パーチメントクラフトの先生から突然のお電話。

「いつかコラボが出来たら素敵ね。」

いただいた電話だというのに、

「実は、先週の日曜日からこんなんでああなって 
今、顔が腫れてるんですぅ~~点滴もしました。
私の『いつか』は、、明日で終わるかもしれない、って思いながら
実は毎日を過ごしてるんですぅ~よぉ(ヨレヨレ~)』


...まさか、こんなメンヘル女に捕まってしまうとは。。
相手も思ってもみなかったのではないでしょうか!!!!!

そう、このところ、ずっと弱ってます。
弱りすぎて、たとえ 塩を塗るようなコメント貰っても、言われても、
もうなぁーんにも感じないくらいに。(やばいね)

次のワークショップまでに命が持つのか、、、
このブログとフェイスブックが、まだ生きてます、の証なのです。><

金津創作の森で一度しかお会いしてないのに、
向こうから、私にいつか連絡したいと思っていた、ということを聞いた嬉しさで
抑えていたものが噴出すように、(いや、ように、ではなく、実際やった。(苦笑))

そうして、むちゃくちゃ弱根を吐いてしまいました。

しかし。。。そんなことで、ひるむ〇〇先生ではなく、
目から鱗。。。「いろいろあるわよぉーーー。大丈夫よぉーーー。」

そう、そうですよね! たった半年で、弱音を吐いてはいけない!
笑顔で、よーやったぞ私!と思いながら、
あの世へ行くのだ!(おい)


パーチメントクラフト、、、トレーシングペーパーに似た半透明の紙に
専用の針やハサミなどをつかい美しいレースのような透かし模様を作っていく物。
カードはもちろん、立体のものも作ることができます♪ 

*ちなみに、私、このクラフトなんですが、
アメリカ留学時代に
仲良くなった女の子のお母さま(オランダ人)が、
趣味としてふつーにやっていた物をカードで頂いたのが最初。
習ったことはありません。。。
素敵なので ちょっぴり興味があります。
(クッキングペーパーならいくらでもありますが、どうでしょうかっ!?)



写真は、金津創作の森にて。私が映り込んでますが、ご容赦ください。(^^;


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト嬉しい電話

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
