


ご好意により、ベル北側フードコートで、デモンストレーションをさせて頂きました。
私を八百屋さんと間違えたのか、「他にスイカはないんか?」「メロンは?」
「本当の野菜売り場はどこですか?」etc 
他に、いかにも、(ああ、八百屋さんから出店していると思われてるぅー)
と、いうような、質疑応答を何度も受けました。
スイカ、メロン、キュウリ、パプリカ5個(水玉彫り!を
並べていたのだから、そう取られても、いたしかたございません。。。


「本当のお店はどこ?」

.....ふふふ。


久しぶりにお会いする業者さんから「無理せんときや~」と
言われて、嬉しかったですよ。

はい、左の頬は 先日の歯茎のトラブルで、腫れておりますので、小さい画像で。
(クリックすると大きくなりますけど(^^;)


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト楽しかったベル。大変だった家族。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

まとめtyaiました【楽しかったベル。大変だった家族。】 (まとめwoネタ速neo) reffering on 2012/06/30

ご好意により、ベル北側フードコートで、デモンストレーションをさせて頂きました。私を八百屋さんと間違えたのか、「他にスイカはないんか?」「メロンは?」「本当の野菜売り場は...

