
a2d7057cd04937dbf8d3993c90b8478e.jpg
きゅんとするモノ&カフェ
SHIROKUMA-YAさんでのワークショップ実現。
この日に至るまで、実は 体調管理に気をつけていました。
そして、遠足を迎える幼い頃の気持ちにもなったりして...?!

P1010061_convert_20120716003640.jpg

P1010062_convert_20120716003818.jpg

こんな素敵なお店屋さんでワークショップが出来る幸せ♪

お腹が空いて、予定より遅めのランチ。
なぜなら、みなさん、本当に集中!していて。。。
画像には映っていませんが、サンドイッチも三つ、
それから、デザートは、ワッフルに、アイスクリンに。。。
私が注文した飲み物は、シロクマラテ。
みごとなグラデーションに 見とれてしまいます。
横のジャムは なんと! ジンジャーのジャム。
ほどよい甘さで、しかも、体が温まりそう。
 夏でも、体は暖めないと、ですよね~
あ、お教室限定、ということで、あとは秘密です。(!)
かなりボリューミィーということはお伝えいたします。

P1010071_convert_20120716004028.jpg

肝心な、参加者さん達の作品。

これ!というテーマがなく、彫りたいものをどうぞ!と言う、
なんとも自由なパターンでワークショップを試みました。

初めてカービングナイフを持つ方とは思えない このスキル。

P1010069_convert_20120716003150.jpg

120%の満足 で、帰られたのでは、と。
まず、自分をいやして、自分をもてなすことが 一番だから
ワークショップをするのならば、これからも 
そこに重きを置きたいのです。


ハートのソープは、とってもあわ立ちが良かった~ 
これは、お勧めかもしれません。ただ、彫りにくいです。(!)

...なぜ知ってるか、というと、石鹸カスを集めて小さな石鹸にしちゃいました。(^^)

ワークショップの模様はこちらにも少し。




Thoughts on スポンサーサイト幸せ時間

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
