部屋干し三日目...全然 乾かなーい!
北陸の冬はどんよりしていて、
東京から来た友人が
「まるでロンドンのようだわ」
と言うけれど、
ロンドンはロンドンで、
福井は福井でしょ、
ロンドンに失礼よ!と
ちょっぴり思った。
福井の人には内緒だけどー。(!?)


洗濯物、いつまでも湿っているので、
誰も居ない冷たい部屋は、きっといつまでたっても
湿ったままだろうから、、
台所と居間にあるカーテンレールに
S字フックを掛けて、洗濯物を移動しました。

洗濯物満載のリビング。

こんな部屋干し満載のところで、
エレクトーン練習なんてーーー!!!


ぽちりと お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

ギャラリーの果物や野菜の中で、
乾燥が始まったものは、
お持ち帰りしました。

「この子は、 かわいているわ...」
「この子も 傷んできているのよ...」


(By 志村動物園の動物の気持ちがわかるハイジ風に)


※お持ち帰りしたもの

かぼちゃ
にんじん
かりん
ゆず
かぶ

(すべて大野産)
