


前回、ベルでのレッスンにて、イエローキングを彫りました。
さて、次回はどうなるでしょうか? 

下にサランラップを敷いてあるものが、私の彫ったものです。
なぜ敷いてあるか。。。それは、
イエローキングの味を知らない、ということでしたので、
下のほうを削いで食べました。

誰が生徒が先生か~♪ というくらいの腕前ですよね?
 

よい師はよい弟子を育て
よい弟子はよい師を育てる

武術の格言。

私もがんばります。(^^)
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト教え子さん達

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
