
今から10日前のこと…
武生は、蔵の辻に初めて行き、出店参加させていただきました。
場所がわからず、まるで すごろくのように蔵の辻周りをくるくる回ってたところを
警備のお兄さんに引き止められ、「
「多分、あの場所だと思いますよ?」とお兄さん。(^^;)↓ はい。ご正解!






ろうそく、たくさん売れました。 石鹸も。昭和初期生まれのお嬢さんに。
「玄関に いいわね」(はいっ!よろこんで!<お嬢さん?社長さん?)



ラミネート加工の出来が、イマイチですが、時間がなくて出してます ↑…><

今まで屋台をして、一番 荷物が少なかったのかもしれません。

いつも、あのー、なんですかね、「夜逃げ」みたいに見えたらしいですOrz。

知り合いのタコスのお店に行ったり、八百屋さんのフレッシュジュースを頂いたり、
スタッフの方たちも好青年の方ばかりで、なかなか よいお祭りでした。




南条の織の会社を経営している方に お出会いしましたので、
なるべく近いうちにコンタクトを取りたいと思っております。(^^)
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト8月14日蔵の辻にて

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
