
hoyahoya.jpg

ほやほやさんで、スイカを彫らせていただきました。
なんて感謝なことでしょう。
ほやほやさんは、今年3月に出来たばかりの、本当にほやほやなお店であり、
ほやほや~(福井弁)と、なっとくするものばかりのお品ぞろえです。

私はスイカやかぼちゃを(まずは彫るために)購入いたしました。

家から車でそう遠くはない場所です。

福井、ありがとう、と、心から思った、
実は私の4?回目の誕生日の日でありました。


hoyahoya tanbo

外の景色はこんな感じです。


詳しくはこちらをクリック♪↓

食と農 Agri Style ほやほや
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトほやほやさんにて

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
