フェイスブックを、一旦閉めようアかと何度何度も思いながら過ごしていますが、
誕生日を入力していた為か、
昨日は、数十人の方々からメッセージが 届いて感激しておりました。
それで、フェイスブック、しばらく続けよう!と思いとどまった私です。(単純(^^;)

そうでなくても

想ってくださった方々、ありがとうございます。

この年齢(偽のアラフォー)になると、一歳年を増す日は微妙ですね。
「私の誕生日なの」と騒ぐ(?)のも大人気ない。
いや、口にするのも憚れると思う方はいっぱいいると思います。
そんな中で、毎年そわそわしていて、誰かに何かして欲しいと
思っている自分は大人気ないのかもしれません。
(大人気ないこといっつもいっぱいしています(^^;)
誕生日と言うのは
祝うにしても内々に心に秘めて行うもの 
決して表に自分を出すのなら、ああでこうで、と自分に制約を課し、
ここ数年、なんだか、ざわざわっと落ちつかない日になっています。
心がじっとしてられない。何かをしなければ!それまでの年齢が
もう取り返せないのならば!と、焦るのです。(><)
年齢が年齢だけに。けれど、特別な日にしたい。そんな想いが
いつもより強いので、いろんなことに敏感になってしまう自分もいて…
あ~誕生日は 落ち着かないのです。

今年は特に、大切な知人を事故で亡くして間もない日々です。

涙が枯れないとはこういうことか、と。

今、自分が一歳年をとり、生きて ここにいること、をしみじみと想いながら

静かに過ごすのに、無心になれるカービングはうってつけです。
(お勧めです)



Birthday+suika_convert_20120919002657.jpg

今年知り合った友人が、私の過去の作品を加工して、
こんな素敵なカードを作ってくださいました。

イラストレーターでもある彼女 がんばって欲しい、と、心から エールを送ります。

素敵なカード。ホンマに(!)、うれしい~。ありがとう、C子ちゃん。(*^^*)


スポンサーサイト