手作り市でお知り合いになった美容関係の方と、お花の形のネットを作っています。
なかなか これだ!と言った形になりません。これでどう?こんなんはどう?
と 私もしつこい(笑)。そして、ダメだしもきっちりしてくださる。
そんな人に出会えて、嬉しいです。
連絡するタイミングもなんとぴったりで

今 連絡しようと思っていたんですよ~! とお互い思うことが三度も。

それで、珈琲ショップで待ち合わせしたり、本屋さんで夜、突如 会いましょ、
ということになったり、それがまったく苦にならない方です。
タイプは違うのですが、波長が合う、ってこと?

なのに、今時(!)連絡手段は携帯のみ、です。(FBもツィッターもブログもなし)

CA3C0271_convert_20121005225045.jpg

CA3C0273_convert_20121005225111.jpg

いろいろ試してます。
泡はこんなに! 

泡って、もしかして、 テンションあがるツール、でしょうか?

すごく嬉しい気分になりました。

今日は、リライムに行って、ひとり泡祭りします(←少しイタイ言葉(苦笑))(^^)

