
最初にこれを書くんだった。。。↓

ギャラリーの窓からどんよりした空を見上げながらボーっとしていたら、
中学生?高校生の女の子たちが三人、
こちらを見ている。
おそらく、窓に貼ってある
石鹸彫刻のカラーコピー。

「おいでおいで!」と手招きして、
「見に来て!入って入って!」と言う。

そしたら、本当に来てくれて、

「こういうことしているから、よかったら」と
案内。

「えーーーーまじーーーー?」
「ちょー、かわいくね?」
「え、これ、作ったんですかーーーー、まじーーーー!」
「すげーーーー」


10代の女の子たちって、どうしてこう言葉遣い悪いの、
きっと親の前ではそうじゃないんだろうけど。
(私の前でも実際そうではなかったけど)
それに、本当に態度の悪い子なら、
病院の窓から顔を出しているおばさんが
おいでおいでしたら
黙ってダッシュするか、
「ババァ!」とでも言うだろう。
でも、ニコニコしながら、来てくれたのだから。

かわゆいのぅ。

お友達誘ってまた来て~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村




Thoughts on スポンサーサイトまじ~?その2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
