お天気が危ぶまれていましたが、実は、わたし、晴れ女です。v(^^)
ワークショップでは、子ども15人、大人3人、計18名の人たちが
参加してくださいました。アリガトウ!
途中、ポツリ、と顔に何か当たり、「あれ?なんか今、ポツンと来なかった? 雨?」と言うと、
ワタシのすぐ横で石鹸を彫っていた小学生の女の子が
「今、お父さんが空に向かってくしゃみしたでしょ?多分、わたしのお父さんのツバだと思うよ、わたしも当たったし」って。orz


…やめろー。時空を超えて(←ってほんの数秒ね)
私(達)にヒットしたわけぇ? Orz やーーーだーーーーーえんがちょ!(←オイ)


(カービングナイフで、手、切るなよ、ちゃんと先生の言うこと聞けよ(歯、磨けよ!風呂入れよ!(嘘)
 …ふ、うぅあーーーくしょい! と、いうお父様がいらっしゃいました、ね、ね。(^^;娘を心配するあまり。


ま、いずれにしましても(!)
フリマは、無事、終わりました。

蓋ものを作って持っていって、出していたのですが、壊れてしまうといけないので、
ワークショップ中は しまいました。次回は ワークショップ開催時間を決めたほうがいいかな~
ワークショイッ というお父さんはいましたけね。(←しつこい)
(お店を全部、回れなかったのです。やはり、せっかく参加したからには、私も楽しみたい!ですしね!)

ディスプレイ 改善の余地あり。
(GENOMEに出店してます!(鼻息)という見せ方、というのかな←なんか上からな言い方だわ~。)

と、いうことで、次回の課題いろいろ。ワークショップは続くよ~どこまでも~♪




スポンサーサイト