
今まで、何回地域のクラフトマーケットに出てきたのでしょうか。
でしょうか、って、自分で数えればいいことなのですが。(苦笑)
場所によって、さまざまな年齢層、お客様が見えて、それぞれに楽しく過ごしています。
今回 この場所では、私の母よりもっと上の世代の方々が多かったように思います。
が、二日目は、親子連れのお客さんもちらほらと。




私も、すす竹で「耳かき」を作る体験をいたしました。
すぐ横に出展していらした方。日本橋三越にも出しているのだそうです。
マイ耳かき作り。。。

DSC_0835_convert_20121119084145.jpg

こんな小っちゃなカンナで削ります。

DSC_0839_convert_20121119084226.jpg


私の今回のブースは、フルーツと野菜のカービング体験を、ということでしたので、
りんご(秋映)を彫る人が多かったようです。

DSC_0846_convert_20121119084329.jpg

最近 思うのは、フルーツカービングをしたい!というお子さんが増えてきたため、
このような場を借りてのワークショップを行うことが出来るのは大変いいことだと思うのですが、
私の心配は、やはり 鋭利な刃物を使うため、怪我のこと。主催者さんに確認することが増えました。
幸い、今のところ、お子様の大きな怪我はありません。ありがたいことです。

DSC_0847_convert_20121119084427.jpg
DSC_0848_convert_20121119084459.jpg
 ニンジンやりんごのカービングに挑戦。ママがりんごのカービングの手直しをしています。(^^)

Thoughts on スポンサーサイト二日目…

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
