
県立音楽堂のレストランにて、
大人のためのピアノ、エレクトーンコンサートに参加してきました。
三年前から始めたエレクトーンですが、毎日10分を目標に弾いています。
この日 私が弾いた曲は 嵐 の曲でした。
現在、浪人中の息子への応援歌でもあったので(勝手に思っているw)
私が上手く弾けたら、息子もきっと、希望する大学へ行けると信じています。
この日、レッスン担当の先生も来てくださり 「合格」を頂きました。
(曲が仕上がるまで、なんと一年かかっております!)

カービングもエレクトーンも、少しずつ、少しずつ、楽しみながら 上へ上へと目指して行こう♪

DSC_0962_convert_20121129083624.jpg

おしぼりが出ると、↓必ずお人形を作ってしまうのですね。(苦笑)
DSC_0974_convert_20121129083727.jpg



Thoughts on スポンサーサイトエレクトーンコンサート

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
