まだまだこれから雪が降り積もりそうな福井です。冬眠から
ちょっと目覚めてきました。
更新をずいぶんと怠っていました。(これからがんばります!)

明後日は、リライム市です。リライムエントランスで、私を見つけてくださいね。
そして、午前10時から午後3時までの間で、
野菜や石鹸をご用意してワークショップしますよ。時間はだいだい30分以内で出来るようなものから、
じっくりやりたい方もお席は確保できると思います。
野菜や果物は、日曜当日、一緒に参加している農家直送のお店「ほやほやさん」でも、お買い求めできます。この時間にやってみたい、という人、料金のほうはどうなっているの?前やってみたことがあるけど、それでもいい?などなど どうぞ、お気軽に、メールフォームか、フェイスブックからぜひご質問、ご要望受付まーす。この時間に来これます、という方!その時間は確保させていただきますよ。

…こうして書いてると、なんだか結構 私っていい人なんじゃね?と思えてきたりしますね。
…と、これを読んだ あなた、引きましたかね?(^^;


はい! これからぼちぼち活動開始!です。(どんだけ休んでいたの~?冬眠~?)


ではでは、リライム市で、お待ちしています。今後も 毎月第二日曜日に
出店する予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。






今までちょっとやったことはあるんだけど、と いう方も、どうぞ。一緒に彫りましょう。
スポンサーサイト