たくらかまくら祭り、無事、終了しました。ご参加いただいた方、実行委員の方々、お疲れ様でした。
おかげさまで、孫のいるボーイフレンドが出来、私は割りと人気者でした。(←オイオイ)もう、みんな大好きよっ。

イベントの様子はこちら

リトリートたくら の HPでの様子は こちら


今回も、八百屋さんの出張販売と間違えられた。「おねえさん、白菜は?」「キャベツはないんか?」
「サツマイモください」

ちがうー。ちがうわーーーー。<やまびこ
私は 八百屋の回し者じゃなーい! でも、顔みたら、いらっしゃいませ、と言ってしまうんですよね。百貨店勤め長かったからね。でも今は200円のジュース売るのも大変だ、販売するってエネルギーいるものね。販売に携わっている方、ご苦労様です。(と、なぜかとんどん話は そっち?みたいな(^^
スポンサーサイト