
4月6日(土)午前10時半から12時半まで、*ご予約優先。

福井県福井市にあります温泉リゾート施設 『リライム』にて、ソープカービングの体験をさせていただきます。

会費は2000円。リライム特別優待券付です。

このお得な券で、温泉、ジム、プール、さまざまなリライム館内の施設がご利用できてしまいます。

私はまだ温泉と、3階フロアーで読書&仮眠&インターネット三昧 しかしたことないのですが。。。って、意外としていますね(苦笑)?(プールやジムやランニング。。。は、まだと言いたかったのです)

お得意様は「リライマー」と言うそうですよ。

この施設、私は本当に大好きなので、そんな素敵な場所でソープカービングのワークショップが出来るなんて

本当に本当に嬉しいのです。来てくだされば、その良さがわかりますよ。
 

ああ、私の街にもほしいなぁ、ときっと貴方も、貴女も 思う所ですよ。

遠くからの お越しも、安心していらしてくださいね。一日 ゆったりできます。

(彫ったあとは肩ほぐしや、温泉、もいいですし、美味しいお食事は2階に。

リライムを出られてバスに乗り、福井の街を散策 なんていうのもいいですね。

そうです!ちょうど 桜の季節です! 


…自分の告知なのかなんだかわかんなくなっちゃいましたが(笑) 

ご興味のある方はどうぞ。 遠くの方のためにも、書いていますが、

ぜひぜひ、福井にいらしくださいね。お待ちしております(^^)/

                 リライムのホームページはこちらをご覧ください




Thoughts on スポンサーサイト来週のイベント告知です

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
