
4月30日に、大阪で行われるカービングコンテストに出場することになりました。

インテックス大阪は、ポケモンショーに、子どもの付き添いで行ったことくらいで。
もっと言えば、学生時代に、某商社のワインの試飲のアルバイトをして以来です。(一体何年前~?!)
その時は、黄色と白の、コンパニオン~という格好だったのですが、
今回、タイの衣装を希望者は着れる、と言うことで、誰もいらっしゃらないなら私着ようかな?と 

でも、それは、競技中に着るの?それとも、あとなの?と なぜか、カービングそっちの気で、
そのことで、今から頭がいっぱいなんです。(はい、横道それるの大得意です~)


今日もメロン彫るかなぁ。スイカは、普通のスイカが出回りました。あと彫れるのは、二回くらいかなぁ。
なんだか書いていたら、ドキドキしてきたので、とにかく、身体は大阪行ってくれるように、もうそれだけですね。

はい、たまにはブログでつぶやいてみました。 

タイの衣装のことと、カービング関係のお友達ができたらいいなぁ、ととりあえず、それだけ考えて数日、過ごそうと思います。

競技中、師匠の ともちゃん先生も、「家政婦は見た」という感じで、遠くから見守ってくださるそうです。
でも、ともちゃん先生は美しい方なので、隠れて見ていても、きっと目立ってしまうと思われます。
みなさん、見つけてくださいね。(!)
福井のカービングメイトも、『早起きできたら』大阪へ向かうそうです。(←起きんかいっ!)

あーーー、早く終わって美味しいご飯を食べたいですっ!それを楽しみにがんばろう。(笑)


日時:2013年4月30日(火) 
会場:インテックス大阪 (大阪市住之江区南港北) 
フルーツ競技時間: 11:00~12:10
入場料:『'13 食博覧会・大阪』のチケットが必要になります。
作品展示:フルーツ 10:00~18:00/ソープ 10:00~16:00
展示会場:インテックス大阪 フッピープラザにて

■チケット発売の情報や会場へのアクセスなどは、下記『'13 食博覧会・大阪』の公式サイトにアクセスを。

http://www.shokuhaku.gr.jp/
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトタイカービングコンテスト

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
