
明日は明日の風か吹く。明後日も明後日の風が吹き、明々後日からは 暴風雨だったら。。。

オーマイガッ! やーーーーだーーーーーーー!と、山に向かって叫ぶ!(白山が家から見えるよ?)

なぁんてことになったら とっても困ってしまうKimiponです。


福井から東京って、やっぱり遠いんですよねぇ。パスポートもいるじゃないですか。(いりません)


明々後日は、朝5時には家を出て、

東京へ行くのでありますよっ! 

無事、到着いたしますようにっ!


「しあさって」と書いて、そんなに日が もうないのだなぁ、と思ったり。

私自身は、身ひとつと カービングナイフさえ持っていけば、いいのですけども(!)。



レッスンを受けるクラスの講師は、 午前が 森田美穂先生、 午後から 鬼丸信乃先生です。

時間内に終わらせることが目標です。 

鬼丸先生のは、かなり。。。。これ、二時間で終わるかな?的なデザイン。。。



近くて遠い国 越前から 行きますよぅ!


参加する方、会場でお会いしましょう。たのしみましょうね!



励みになります! よろしかったら、クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村











 


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトドリームフェスタ@ジャパンカービングスクール主催 に 参加してきます♪

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
