
思えば、あまり肩肘張らずに 知り合いのカウンセラーの進めで

病院の集会室をお借りしての個展をしたのが二年前の冬。

お外のお客様対象、と言うよりも、病院内で年を越す、入院している患者さんの為に

何か出来ないか、とも思い、はじめた作品展。

今でもその病院へ行くと、私のことを覚えていてくださる看護師さん、

リハビリされている熱い想いのあるオンちゃん達

(ほぼ毎日のように、裏山の木の実や~ と 葉っぱやら、木の実を 飾ってくださり感謝)

お医者さんはじめ、看護師さん達、入院患者さん、ご家族の方々から
「また やんねの」(また やったらいいよ)と言われる。

泣いていた子も、展示物がある集会室へ入ると ピタッと止まったり。

そう!泣く子も黙るカービング、なのでありました。(自分でw)

そして、そして、脱線しかけましたが(笑)、何を話したいか、といいますと、

その個展案内を 福井市内数箇所に置かせて頂いたときに、

お声をかけてくださったのが、いちご*いちえの主催者 ななぽんさんです。

私にとっては、初めての、クラフト市デビューのきっかけを作ってくださった方なのです。

イベントに出れない時もありましたが、このイベントは、これからも参加していこうと思います。

なので、いちご*いちえ に行けば、ソープカービングをどうもやっているブースがある、

と思っていてくださいね。

(どうしても参加できないときは、こちらで告知させていただきます

以前と変わらず、気負わず行きます。

4月のカービング大会(インテックス大阪)から始まり、

7月はモスカービングクラブさんの作品展、
8月は、宝塚ホテルでのエレガントな作品展、
9月は、奈良でのアトリエ由さんの作品展
10月は ドリームカービングフェスタ、

と、実に沢山のカービニストさんの作品に触れてきました。

触れてきて、インプットしてきた分、これからアウトプット?!していきますよ。

私なりの オリジナルのものを、たくさん 生み出せたらいいなぁ~

少しづつ進化したものが見れるかも?です!

お時間のある方は、是非、福井市のパワーセンターワッセ内で開催されます、

いちご*いちえに いらしてくださいね!

お待ちしてます~(^^)


励みになります! よろしかったら、クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト明日はいちご*いちえ に出ています。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
