
ギャラリーに、
金津創作の森のスタッフさんより頂きました、
アマランサスの苗
置いてあります。60株はあるかなぁ。運び過ぎだよー。>自分
石鹸の香りがきつい(と私は感じる)ので、丁度よいですね。
一年草だそうです。

ご自由にお持ち帰りくださいませ。
(あ、アマランサスだけですよぉ!(^^;)

多分、余らないざます(アマランサス?)>おやじギャグならぬ オバギャグ(^^;


覚書

*アマランサス

イネ科の植物。体を大きくするために
養分をどんよくに吸収する。空気の浄化にも役立つ。
土の中の有害金属の除去にも使われる。
食用もある。(*ギャラリーのものは、観賞用です)

ポケモンの解説みたいだ。(^^;

アマランサスの苗

Thoughts on スポンサーサイトアマランサス

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
