朝7時28分のことでした。かたちつくりさんがテレビに出ていました。
食べられる似顔絵選手権、どの作品(!)も時間をかけて作られたもの。
食べられるトーストのアート、キャラクターお弁当、かたちつくりさんのスイカ彫刻、
の中から、『テーンモー(タイ語でスイカ)アヤコ』 がみごと優勝!
似顔絵ご本人の加藤アナも、かたちつくりさんへ投票していました。
似顔絵入りのカービングが流行るかもしれないです。
かたちつくりさん、お疲れ様でした。

ああ、そういえば。。。タイに来年行けるかな? 英語も勉強中ですが、
(もっとスムーズに話せるように!往年の課題!タイ語もある程度、話せるようになりたいです。
来年、叶いますように!

ワタシもタイに行ってみタイ♪と思った方は ポチリとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト