今日、福井では、初雪が降りました。日に日に寒くなっていきますが、

冬の食べ物が美味しく感じる季節でもありますね!

12月19日(木)の午後、もし、時間がありましたら、是非 お寄りください。

福井市黒丸町 ほやほや にて 林檎のキャンドルホルダー作りをします。

キャンドルホルダー? そうでなくても、違うものでも彫れますよ。

表面彫りをしていきます。

詳しいお知らせはこちらをどうぞ。

ほやほやさん、本当に素敵なところなので、遠くから 初めての方 大歓迎です。

行きかたがわからない、という方は、私までメッセージくださいね。<送迎等



*この企画は、12月16日(月)をもって締め切りました。*



ブログに参加してます。ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村



